ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四ツ谷、麹町の駅付近で、新人(女性24歳)の歓迎会をしたいと思っています。人数は8名(男性4女性4)です。 ビールは必須ですが、主役がビール飲めないのでカクテル系のお酒が多いお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

あきら

質問

四ツ谷、麹町の駅付近で、新人(女性24歳)の歓迎会をしたいと思っています。人数は8名(男性4女性4)です。
ビールは必須ですが、主役がビール飲めないのでカクテル系のお酒が多いお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯とお酒の組み合わせはたまらないって聞くぺこなー…
ぼくも大きくなったら絶対にトライするぺこ!
そのころまでにぼくはビールの泡の妖精と会ってみたいぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

肥後ばっ天
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13034309/

ビール、カクテルが美味しいお店はココペコ。四ツ谷でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

隠れ岩松四谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13025795/

ビール、カクテルを楽しめる四ツ谷のお店と言えば、ココペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

グリル&バー エラバ(四谷(四ツ谷)/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb2n200/

こちらはいかがでしょうか?
地ビールもあり、ワインあり、カクテルありのイタリアンダイニングです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

麹町ダイナー (KOJIMACHI DINER) - 麹町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13114755/

麹町駅からすぐのこちらで歓迎会いかがでしょうか?カジュアルなアメリカンダイナーでワイワイ飲めますよ♪ビールの他にもドリンクの種類が豊富です( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四ツ谷魚一商店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13153449/
産地直送の新鮮なお魚とこだわり抜かれたお野菜が食べられる居酒屋さんぺこー!
ビールはザ・プレミアム・モルツ、カクテルも幅広くご用意があるぺこ♡
新人の女の子、やさちー先輩たちに囲まれて幸せぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line