ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・表参道でいまからご飯食べられるところを探しています。リーズナブルで出来れば禁煙が良いです。今年もよろしくお願いしまーす。

ひろ

質問

渋谷・表参道でいまからご飯食べられるところを探しています。リーズナブルで出来れば禁煙が良いです。今年もよろしくお願いしまーす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三が日もお仕事してたぺこー?
お疲れ様の夜ご飯を食べて帰るぺこーー!

ryo

ryo

20代

俺のハンバーグ山本 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト) - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷駅から3分にあるハンバーグががっつり食べられる食堂ありますよ!日曜営業のお店で、お味噌汁やドリンクもついてボリューミーなハンバーグ食べられます!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

牛かつ もと村 渋谷店 - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153853/

まるでステーキのようなカツです。
禁煙ですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俺のハンバーグさんは、営業してて、30分待ちだそうですぺこー!

yuumo

yuumo

30代

cafe table TERRACE - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxw900/

カフェ飯がいただけるお店です。
テラス以外は全席禁煙です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

牛かつのもとむらさんも営業してるけど、2時間待ちだそうですぺこー!

宮益坂店も相変わらず混んでそうぺこなー

ひろ

ひろ

40代

空いていても混んでいるんですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、今どのへんにいるぺこー?

ひろ

ひろ

40代

牛カツはいま宮益坂店を通ってきたのですが、今日は20:30までらしいです

ひろ

ひろ

40代

いま宮益坂ぺこ

にしおか

にしおか

非公開

KURA 渋谷店 (坐) - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040314/

ここやってればおすすめですよ。ほんとにちゃんと美味しいパスタいただけます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クラさん、8時半ラストオーダーで、今閉店するところだそーですぺこ!

にしおか

にしおか

非公開

あらら。閉まるの早いですね。

にしおか

にしおか

非公開

あとは、高架の下にあるカレー屋さんですかね。
交番の裏というか隣にあるところ。
あそこのカレー屋さん、ファーストフードですけど割と美味しいですよ。

にしおか

にしおか

非公開

餃子の王将 渋谷ハチ公口店 (ギョウザノオウショウ) - 渋谷/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021828/

あと近くだと高架の下にある餃子の王将とか。定番ですけど、今日じゃやってるかなー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

王将さん、24時までやってるそうぺこよー

みみみ

みみみ

20代

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/

ここ夜もコスパいいカフェです!おしゃれです(*´꒳`*)

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

皆さん、ありがとうございます!KURAに向かう途中でいきなりステーキがあり、まだ行ったことなかったので入りました。

しまねん

しまねん

非公開

みんな優しいねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line