ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で落ち着いて話の出来る日本食料理屋はありますか?予算は1人8000円くらいです

TK

質問

池袋で落ち着いて話の出来る日本食料理屋はありますか?予算は1人8000円くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しちゃいそうぺこなー。
お店が落ち着いてると心も落ち着けてお話しできるぺこかなー?
夜ご飯を食べながら楽しくお話しできたらいいぺこな♪♪

syuka

syuka

20代

螢月(池袋/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a741800/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/

こちらはいかがですか?ゆっくり落ち着ける雰囲気の和食のお店です。コース料理もあり、半個室もあるので落ち着いて会話を楽しめるかと。よかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

池袋懐石 炙り炎(池袋/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a8fecvp00000/

こちらの料理店は、大切な人と利用します★
予算8000円程度。カウンター目の前でお料理を仕上げてくれます。
是非ご検討下さいませ( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line