ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベビーカーと一緒に入れて、赤ちゃんが音にびっくりしないくらいの静かめのお店ご存知ですか?

小さい方

質問

ベビーカーと一緒に入れて、赤ちゃんが音にびっくりしないくらいの静かめのお店ご存知ですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

元気なお子ちゃまがいたらベビーカー押すのも一苦労ぺこよな。
お子ちゃま連れでも入りやすいお店をみんなに教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

モダンビストロ タワーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13187164/

いくらを楽しめる六本木のお店と言えば、ココペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫で、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ジーニーズトーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170895/

六本木でオススメのいくらを堪能するには、このお店がイイペコ。小さなお子様が一緒でも大丈夫で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

イル・ブッテロ | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/357795

ベビーカー入店をオッケーで個室もありますよ。
広尾駅からも近くてアクセスよく便利ですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

六本木terrace 512 CAFE&GRILL(六本木/バー・バル・ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e7yhmytp0000/

こちらのお店はいかがですか?
授乳室があるなど乳児から受け入れ可能です。離乳食の持ち込みもできますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

東京苑 広尾 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/656551

ベビーカー入店オーケーでオムツ替えスペースも完備されていますよ。個室もありますので周りを気にせずにゆっくりとお食事ができますよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

ノック クッチーナ・ボナ・イタリアーナ (KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/356940

ベビーカーでも入りやすいと評判です。
塩分を控えたキッズメニューも人気です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line