ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、中目黒でごはんするとこ探してます。連れがお酒が飲めないので、お酒が飲めない人も食べ物で楽しめるところがよいなぁ。 普段使いできる感じの、コスパがよいとこだとなお嬉しいです。

きゃす

質問

これから、中目黒でごはんするとこ探してます。連れがお酒が飲めないので、お酒が飲めない人も食べ物で楽しめるところがよいなぁ。
普段使いできる感じの、コスパがよいとこだとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲まなくても、ふたりであーんってしてたら幸せホカホカぺこなー

かおり

かおり

30代

屋根裏のパリ食堂 - 中目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13141729/

パリの日常的に食べられているお料理を楽しめるフレンチビストロはいかがでしょうか?お料理も美味しくおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

お好みたまちゃん 中目黒店(中目黒/お好み焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100001170490/

大阪市北堀江で人気となったお好み焼き・鉄板焼き屋が東京に展開したお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

聖林館 (せいりんかん) (中目黒/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000011998/

国産小麦を使用し熟成時間も長めにすることで、小麦本来の甘味を感じさせる生地で作った絶品ピザがいただけるお店です。

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

黒川食堂 - 中目黒/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13117901/?lid=header_restaurant_detail_review_list

サラダバーがあるので野菜がいっぱい食べられる定食屋さんですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line