ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

送別会をやろうと思ってます! 一宮市で美味しいご飯屋さん知りませんか?

久乃

質問

送別会をやろうと思ってます!
一宮市で美味しいご飯屋さん知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と集まって女子会するぺこなー。
おいちー夜ご飯とガールズトークで盛り上がるぺこー♪♪
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

華乃

華乃

20代

個室ダイニング 和イン食堂 noov (ヌーヴ) - 尾張一宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23054607/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

せいろ蒸ししゃぶコースなど飲み放題のついたワイワイできるバルいかがでしょうー!雰囲気良くて女子会に♪個室もあったと思います!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

肉と赤ワイン ガチバル(一宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gtssdv490000/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

いなせ 寅”衛門 (いなせ どらえもん) - 尾張一宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23002535/

上質な料理と上質なお酒がいただける雰囲気の良いお店ですよ。宴会コースは3,500円からありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

まよ

まよ

30代

月兎 一宮店(げっと) (一宮/創作料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE71/SUB7101/100001153010/

カクテルなどもある、お洒落な創作居酒屋さんです。
リピーターが多いみたいですよ(°∀°)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line