ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で金曜日朝5時までやってるお店教えて下さい。2人でゆっくりできるソファ席があるダイニングバー希望です。

ななぴよ

質問

吉祥寺で金曜日朝5時までやってるお店教えて下さい。2人でゆっくりできるソファ席があるダイニングバー希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーで飲むなんてななぴよちゃんは大人の女性ぺこな。
友達とおいちーお酒飲みながら語らうぺこー

やぎやま

やぎやま

30代

Dining&Bar Luxeee (ダイニングバーラグジー) - 吉祥寺/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13128733/top_amp/

朝5時までやってますよー。広いしまったりできるのでお勧めです。

お店をチェックする

せんきち

せんきち

20代

エスカーレ (Escale) - 吉祥寺/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13193256/

のんびりと過ごせる個室があります◡̈
朝5時までやってますよー!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

吉祥寺っ子ダイニング ペコリ - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13055496/

朝方6時までやってるので時間を気にせずまったり飲めるバルどうですか。もちもちのピザとお酒が楽しめますよ!ソファーもありましたよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line