ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿 4人 半個室か個室 25〜40歳ぐらい 男女 おちついた雰囲気 のお店教えてほしいです!

salut

質問

恵比寿
4人
半個室か個室
25〜40歳ぐらい
男女
おちついた雰囲気

のお店教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

salutちゃんは夜ご飯食べながらミーティングしたいぺこなー!
雰囲気のいい個室のあるお店でおいちーディナー堪能しながら良いアイデアいっぱいでるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アナログカフェラウンジトーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

恵比寿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、話しやすくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

恵比寿のオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくりお話できて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

salut

salut

20代

出来れば恵比寿駅東口側がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿駅東口ぺこなー

くすこーん

くすこーん

30代

Ebisu 言の葉 (エビスコトノハ) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13146961/

東口から5分くらいのこちらはいかがでしょうかー?落ち着いた個室でゆっくりお食事できますよ。お料理も雰囲気もなかなか良いです(*^_^*)

お店をチェックする

salut

salut

20代

言の葉ランチで行ったことあります!夜はないので参考にさせてもらいます!

くすこーん

くすこーん

30代

ぺこりです☆
素敵なお食事タイムをー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ぺこ48

ぺこ48

30代

貸切レンタルスペースおすすめです!
ソファもあって間接照明も良い感じでくつろげます。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line