ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学生時代の友人達と5人で集まります。 全員呑兵衛でビール、日本酒、ワインが大好きです。 また食いしん坊なため、おいしいごはん化には目がありません! そんな友人達とゆっくり過ごせるお店を探しています。 おいしいが前提ですてきなお店をご存知でしたら教えてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ カップルが入籍したためそのお祝いもできるようなお店だと嬉しいです!

ゆっきー

質問

学生時代の友人達と5人で集まります。
全員呑兵衛でビール、日本酒、ワインが大好きです。
また食いしん坊なため、おいしいごはん化には目がありません!

そんな友人達とゆっくり過ごせるお店を探しています。

おいしいが前提ですてきなお店をご存知でしたら教えてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

カップルが入籍したためそのお祝いもできるようなお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いぺこなー。
おめでとうぺこー♬
ワインのおいちーお店で友達と盛り上がるぺこ♡
おいちーワインが飲めるオススメのお店、教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビアホールビヤケラー東京新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171590/

新橋で日本酒が飲めるお店はここがオススメペコ。ビールは食べた方がイイペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、素敵なお祝いができそうペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

銀座酒場マルイチ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13044691/

新橋で日本酒が飲めるお店と言えばココペコ。特に、ビールが美味しいペコ。ゆっくりお話できて、さらに仲を深められそうで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

点 有楽町店 (トモル) - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室でゆっくり飲めますよー!ワインや日本酒などドリンクも充実してます♪サプライズ対応してるので良かったら^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line