ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日17時から月島でもんじゃ焼き2人おすすめ教えてください。

haru

質問

今日17時から月島でもんじゃ焼き2人おすすめ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふたりでまん丸にもんじゃ焼きして、まんまる笑顔になるぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

海鮮もんじゃ もへじ(月島/もんじゃ焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100001199223/

もんじゃ焼き屋さんでは新しいスタイリッシュな店内で新鮮な海鮮のもんじゃが楽しめるお店です。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

近どう 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g903500/

創業昭和25年。月島一の老舗もんじゃ店。昔ながらの味を引き継ぐ名店です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

いろは本店(月島/もんじゃ焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000042488/

有楽町線「月島駅」から徒歩4分。もんじゃの名店がひしめく月島で、昭和30年代から続く老舗です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

だるま|月島もんじゃ振興会協同組合 | 店舗ご案内 | 月島もんじゃ情報なら月島もんじゃ振興会協同組合におまかせ!
http://www.monja.gr.jp/daruma.html

月島のもんじゃ屋さん、半分ぐらい通常営業しているみたいですね。
タイミングよく入店できますように!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line