ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でこれから2名で鳥料理を食べられるお店を探しています。 よろしくお願いします。

あ

質問

池袋でこれから2名で鳥料理を食べられるお店を探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は東京を代表する巨大繁華街ぺこから、お店もたくさんあるぺこよ!
そんな街で友達と晩ご飯食べるとたのちーぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

九州個室居酒屋はかた桜池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13128608/

鳥料理が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

横濱風見鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13036202/

鳥料理が食べれるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

水炊き・焼き鳥 とりいちず 池袋東口店 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13190310/

焼鳥屋暖かい水炊き鍋が食べられる方ですか?リーズナブルなお店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

軍鶏一 (しゃもいち) - 池袋/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049829/top_amp/

こちらおすすめです^_^
軍鶏鍋や焼き鳥ぐリーズナブルで絶品ですよ。
店内も明るくカジュアルな雰囲気です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

あ

30代

あーちゃんさんのオススメのお店に行ってみます!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line