ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅近くで友達と楽しく会話ができる居酒屋を教えてください 少しゆったり座れるお店だと嬉しいです よろしくお願いします!

Ryota

質問

札幌駅近くで友達と楽しく会話ができる居酒屋を教えてください

少しゆったり座れるお店だと嬉しいです

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり出来る居酒屋で、お友達と一緒に夜ご飯を楽しむぺこな@*^ェ^*@
お友達と一緒に食べる夜ご飯はおいちーぺこよな♪
色々お喋りしながら食べているとあっという間に時間が過ぎちゃってビックリしちゃうぺこよ!
遅くなり過ぎないように気を付けるぺこ♪

菜々未

菜々未

20代

炭焼ダイニング はなび 札幌駅西口店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000954950/amp/

こちらのお店はいかがでしょうか。とても落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。駅からも近いですし、メニューも豊富で良さそうですよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

鶏侍 札幌駅北口店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000773129/amp/

ここはどうですか。カウンター席もあり、落ち着いた感じのお店ですよ。焼き鳥がおいしいと評判のお店です。香ばしく焼かれた焼き鳥をぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

魚吉 札幌駅前本店 (【旧店名】魚ます) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1039050/

こちらの居酒屋さんいかがでしょうかー?北口の方なのであまり騒がしくなくゆっくり飲めますよ☆個室もあるので良かったら(*^o^*)

お店をチェックする

りり

りり

30代

とれたて北海道 札幌駅前店 (とれたてほっかいどう) - さっぽろ/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002771/

こちらのお店はいかがでしょうか?
掘りごたつのお席などあり、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line