ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西宮北口駅付近でお手頃でおいしい料理が食べられるところ教えてください!

ぶるぐ

質問

西宮北口駅付近でお手頃でおいしい料理が食べられるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おてて繋いだりしちゃうぺこかなー♡
僕もドキドキしてきたぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュリエッタ (Giulietta) - 西宮北口/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28022937/

お手頃においちーイタリアンが楽しめるここはどうぺこかなー!
見た目も綺麗で、量もあるぺこから、男の人も満足できると思うぺこー!

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

野菜ビストロ レギューム(西宮/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kam3100/

こだわりの産直お野菜と美味しいお肉が食べられるビストロはどうでしょうか?

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

chano-ma 阪急西宮ガーデンズ (チャノマ) - 西宮北口/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28042988/

こちらはいかがでしょうか?
おしゃれなお料理がたくさんあるカフェです。パスタやパンケーキもあります。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line