ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で今から2名ですぐ入れる和食居酒屋ありますか?オシャレな感じだと嬉しいです。

ちー

質問

表参道で今から2名ですぐ入れる和食居酒屋ありますか?オシャレな感じだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれ女子がおしゃれな居酒屋で女子会ぺこな!
女子会って聞いただけで、テンションあがるぺこ。
ぼくもふわふわもこもこでかわいいぺこから、混ぜてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

Suginoko青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003504/

和食が食べれるお店を表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、オシャレな気分になれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

隠れ房南青山店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

和食が食べれるお店を表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、いい雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

青山 星のなる木 (あおやま ほしのなるき) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

こちらのかなりオシャレな創作和食の店はいかがですか?女子会にぴったりのお店ですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

でんのしおり(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g045621/

こちらのおしゃれな懐石料理屋さんはどうですか?落ち着けるお店で日本酒の種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

青山 彩(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a554306/

完全個室のおしゃれな和食屋さんです。しゃぶしゃぶがおいしいお店ですよ。チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line