ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、西新宿で1230より2人でランチが予約出来るお店はありますか? なるべく落ち着いているお店がいいです!

ちゃま

質問

明日、西新宿で1230より2人でランチが予約出来るお店はありますか?
なるべく落ち着いているお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこなー!
接待向けの落ち着いたお店、予約しておくぺこ!
うまくいくように祈っているぺこ!
頑張るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

音音新宿センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13005563/

美味しいお店を西新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

祢保希新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

西新宿のオススメはココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ガヤガヤしてなくて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

祢保希 新宿店 (ねぼけ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

ここの和食屋さんでゆっくりランチはどうぺこかなー
落ち着いた雰囲気でお話もしっかりできそうぺこよ!

お店をチェックする

がくと

がくと

20代

響 西新宿野村ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009823/

ビュッフェプラス主菜だったら気がします。落ち着いてはいます。
接待であればお客さんとの関係次第かと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line