ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達が上京してくるので、 東京タワーの見えるおしゃれなお店を探してます。 4人で六本木らへんで7000円以内ぐらいがいいです!

すてぃお

質問

友達が上京してくるので、
東京タワーの見えるおしゃれなお店を探してます。
4人で六本木らへんで7000円以内ぐらいがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気のお店で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
雰囲気もおしゃれ、お料理もおしゃれだとより一層おいしく感じるぺこ!
お友達とおしゃれな雰囲気に酔うぺこー♡

アームウッド

アームウッド

20代

エスクリーバ (ESCRIBA) - 赤羽橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13099095/?cid=icotto_presses

ビルの屋上にあるレストランです。東京タワーが見えるのでオススメですよ。お料理も評判良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

Terrace Dining TANGO (テラスダイニングタンゴ) - 神谷町/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13144857/?cid=icotto_presses

東京タワーを眺めながらお食事ができるおしゃれなレストランですよ。お友達が喜んでくれるといいですね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE (レストランルーク ウィズ スカイラウンジ) - 築地/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13011221/?cid=icotto_presses

開放的な店内からは東京タワーにスカイツリーも眺められますよ。ロケーションも良いのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ゆっきー

ゆっきー

20代

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

窓際の席を予約しておくと、東京タワーが良く見えますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
東京タワーまでさくっと歩いていけます!
食事も美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line