ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原、神田、東京駅付近で土曜日夜、和食中心でお酒も飲めるお店を教えで下さい(^^) あまりガヤガヤしてない方が好みです。宜しくお願いします!

みみ

質問

秋葉原、神田、東京駅付近で土曜日夜、和食中心でお酒も飲めるお店を教えで下さい(^^)
あまりガヤガヤしてない方が好みです。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日じゃなく、お正月明けの飲み会ぺこかなー。
しっとり飲みたいぺこな。

yuumo

yuumo

30代

日本酒・和食処 神田 木花 (【旧店名】炭火割烹 神田 木花) - 神田/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111588/

お料理も美味しく料金も手頃、美味しい日本酒が揃っていると定評のある和食店です。

お店をチェックする

春

非公開

初つぼみ 秋葉原店 - 秋葉原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13026265/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お座敷個室のある居酒屋さんで、居心地の良いお店ありますよ!風情あるかんじの店内なので雰囲気抜群です。コースもリーズナブルなのでよかったら(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

個室居酒屋 八吉 秋葉原中央口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243642/

お魚料理が美味しい和食のお店です。日本酒も王道から、珍しいお酒まで揃ってます。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

きさらぎ はなれ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/

日本酒がたくさんあるお店です!しっぽり飲めます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

神田新八 本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafa000/

今日ですか???
通常は土曜営業もしてますが、予約はしたほうがいいと思いますよ( ^ω^ )
美味しい食事とお酒楽しんでくださーい!

お店をチェックする

ゴマ あぶら

ゴマ あぶら

20代

美の邸 Vino-tei 秋葉原駅前店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029588/food/

雪室熟成肉でしゃぶしゃぶ!個室完備でお仲間とゆっくりお酒も楽しめますよ。

お店をチェックする

みみ

みみ

30代

ありがとうございます!今日ではなく来週の土曜日です。

あんり

あんり

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 東京/居酒屋 京料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/
こちらは如何でしょう?
京料理や和食を楽しめる居酒屋です。落ち着いた雰囲気ですよ。2名からの完全個室もありますのでゆっくりお酒とお食事をいただけるかと。
よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line