ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場で、魚が美味しい、夜おじさんが2〜3人で飲みに行けるお店を教えてください〜。(青柳さん以外でお願いします。青柳さん大好きです)

ts0423

質問

高田馬場で、魚が美味しい、夜おじさんが2〜3人で飲みに行けるお店を教えてください〜。(青柳さん以外でお願いします。青柳さん大好きです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ts0423ちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

[ネット予約可]心 高田馬場店(こころ) (高田馬場/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000734342/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮料理がとっても美味しいお店でしっぽり飲めますよ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

味工房 一酔万笑 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13026123/

ここのお店はいかがでしょうか?隠れ家的な居酒屋さんです。新鮮でしおいしい魚料理が食べられまよー。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

魚進 - 高田馬場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13117044/

隠れ家のような落ち着いたお店どうですか。海鮮の鮮度が良くてまったりお酒とともにいただけます。

お店をチェックする

nyan

nyan

20代

居酒屋キッチンニュージャック - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13205196/top_amp/

最近出来たお店で、店主さんの故郷の富山県のお刺身と地酒がオススメな感じでした。
テーブル席もあって素敵な空間でしたよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line