ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、八王子駅付近で気になる人とゴハン行くんですが、 相手はお酒を飲む方なので、 ダイニングバーみたいなとこを探しています☺︎ 予算は、あまり高くない方が嬉しいです(´・ω・)

みー

質問

明日、八王子駅付近で気になる人とゴハン行くんですが、
相手はお酒を飲む方なので、
ダイニングバーみたいなとこを探しています☺︎

予算は、あまり高くない方が嬉しいです(´・ω・)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と一緒においちー夜ご飯を楽しむぺこな♪
緊張しそうぺこけど、おいちーお酒があればきっと緊張もほぐれて楽しい会話ができそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋絆
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13180150/

お酒が飲めるお店を八王子で選ぶなら、ココペコ。八王子の美味しいお店ペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バナナ食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13095948/

お酒が飲めるお店を立川で選ぶなら、ココペコ。立川の美味しいお店ペコ。デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

CHAI-YO (チャイヨォ) - 八王子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13094664/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?リーズナブルなお店でエスニックが美味しくお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

kal

kal

20代

ハチオウジ バル (HACHIOUJI BAL) - 八王子/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101373/top_amp/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じのイタリアンのバルです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

鶏焼ダイニング TAMARIBA 八王子店(八王子/居酒屋) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/e597500/

こことかどうですか。八王子にある鳥料理がおいしい居酒屋ダイニングです。特に焼き鳥がおすすめで、人気がありますよ。お酒の種類も色々とあるので良さそうです。

お店をチェックする

みかんラムネ

みかんラムネ

20代

坊の房(八王子/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000016591/amp/

ごはんもおいしいし、一軒家居酒屋で落ち着いた雰囲気でいいですよ!
ダイニングバーというよりは落ち着いた居酒屋のような感じですが、、

お店をチェックする

けい

けい

20代

シャーロックホームズ (Sherlock Holmes) - 八王子/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016389/

こういうのはどうでしょうか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line