ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊橋に帰省しています。名古屋から初めて豊橋にくるお友達を連れて3人で、明日お茶をするのですが、豊橋を離れて長いので新しいお店がわかりません。どこか、喫茶帝国愛知をアピールできるようなお店を教えてくださいませ。

うしこ

質問

豊橋に帰省しています。名古屋から初めて豊橋にくるお友達を連れて3人で、明日お茶をするのですが、豊橋を離れて長いので新しいお店がわかりません。どこか、喫茶帝国愛知をアピールできるようなお店を教えてくださいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モーニングの喫茶店のイメージ強いぺこー!
喫茶帝国ってすごいぺこな。
僕も生クリーム帝国を築きたいぺこ。

トナカイ

トナカイ

20代

ほしの珈琲 - 小池/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23020121/

珈琲、ケーキ共に美味しい。ケーキは絶品!雰囲気良くて長居してしまう。と評価良い喫茶店です。
接客良し!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

フォノンカフェルーム 豊橋本店 (phonon cafe room) (豊橋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE75/SUB7501/100000013131/

何でもない日常を少しだけ豊かなものにしたい」というコンセプトで、住宅街の中にあるおしゃれなカフェ。年始は明日から営業してます!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

小呂野珈琲店(ころのこーひーてん) (豊橋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE75/SUB7501/100000243202/

愛知大学前駅から徒歩5分にあるパンケーキ店。スイーツ系や食事系のパンケーキなどいただけます。fb見たら明日は8時から営業みたいですよ。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

カフェまめちゃ - 赤岩口/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23027078/

一軒家のこちらどうでしょう(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line