ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しいお店教えてください\( ˆoˆ )/仲の良い友人が仕事で東京に来るため、しっぽり飲めそうなところが希望です!よろしくお願いします!

こちゃん

質問

新宿で美味しいお店教えてください\( ˆoˆ )/仲の良い友人が仕事で東京に来るため、しっぽり飲めそうなところが希望です!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃー!気になる人ってことは今はお友達だけど、もしかしたら今後発展するかもしれないってことぺこかなー♡
ドキドキするぺこよなー♡
みんなにオススメのお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

香家新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。大事なお話もできる接待向けで、落ち着いた雰囲気で、デートにピッタリで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

翔

30代

でん - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029674/

落ち着いた空間でまったり飲める居酒屋ありますよ。京風おでんがだしがよく染みていて柔らかくて美味しいです(^^)

お店をチェックする

aoao

aoao

30代

バリラックス BALILax THE GARDEN新宿(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000740671/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いたオシャレな感じのお店です。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

りり

りり

30代

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるのでゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

タマル商店
03-6302-0261
東京都新宿区西新宿1-19-2 シルバービル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135707/
新鮮なお刺身とレアな日本酒はいかがですか〜。
カウンター席もあるので、話しやすいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line