ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で武蔵小杉でディナーをしたいです。 子供はいないので静かなところで洋風がいいです。

まる

質問

家族で武蔵小杉でディナーをしたいです。
子供はいないので静かなところで洋風がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に、家族で夜ごはんぺこな♪
仲良しでいいぺこ♡
お子ちゃま用のメニューとかを準備してるお店もあるぺこから、みんなにおすすめをいろいろ聞いてみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

HanaCAFEnappa69
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/

武蔵小杉だったら、コチラはドウペコカ。子連れでも安心して楽しめて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

めん、色いろ。いつでも、おやつ。武蔵小杉
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050216/

武蔵小杉の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、家族みんなで満喫できるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ホテル精養軒レストランラウンジ (【旧店名】銀杏の木) - 武蔵小杉/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14013238/

武蔵小杉にお洒落な洋食レストランありますよ。飲み放題などもついたコースもあってご家族のディナーに是非!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ブッシュウィック ベーカリーアンドグリル (bushwick bakery&grill) (武蔵小杉/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100001194229/

こちらの落ち着いた雰囲気の洋食レストランはいかがですか?ビーフシチューが美味しいですよ^ ^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Cafe Restaurant Piccolo|イタリアン・フレンチ|日吉/武蔵小杉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036216/

駅から少し離れてますが、ゆっくりお食事出来ましたよ!
お席の間隔が広く感じました。
ご参考までにご覧下さい(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line