ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年始でお店がほとんど空いてなくて困っています! 今から日本酒が飲める美味しいお店、教えてください(>人<;) 日本酒がなければワインが美味しいお店も可です♪

なっつ

質問

年始でお店がほとんど空いてなくて困っています!
今から日本酒が飲める美味しいお店、教えてください(>人<;)

日本酒がなければワインが美味しいお店も可です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

探してる場所が六本木あたりに変わったぺこかなー?
2人でおいちー日本酒飲むぺこー♫

ハリー

ハリー

非公開

人形町 田酔 六本木ヒルズ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p615607/

こことかどうでしょ?今見てみたかぎり年中無休のお店なので今日もやってたりしないかな…
おいしい日本酒とお野菜がおすすめですよ!
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

みやび邸 一蔵 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008802/

こちらが今日もやってますよ!23時まで営業です。よかったらチェックを!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

磯丸水産 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163635/

こちらはどうでしょう?無休とのことですが空いてないでしょうか?

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

ご回答ありがとうございます!

ちなみに、デートなのでちょっとおしゃれな感じだと嬉しいのですがどこかご存知の方いらっしゃいますでしょうか??(>人<;)

みみみ

みみみ

20代

スペード (Wine Bar SPADE) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13148350/?svd=20160102&svt=2000&svps=2&vac_net=1

ここ今日やってるようです!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

Hana 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111366/?vos=evhahpp6005x3112402

日本酒も飲めてデートなら、こちらも雰囲気よいかも!!
ただ、お席の状況は電話で確認してね。

お店をチェックする

なっつ

なっつ

20代

ありがとうございますぺこ!
おかげさまでお店ぺこ!

マモミウ

マモミウ

30代

みやび邸 一蔵 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008802/

こちらお二人様 空いてますよ〜日本酒の美味しい居酒屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line