ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三条京阪駅あたりで1人でランチできるところ。 美味しいお店がいいです。和食以外で、予算は2000円以下でお願いします。

Hana

質問

三条京阪駅あたりで1人でランチできるところ。
美味しいお店がいいです。和食以外で、予算は2000円以下でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

hiro

hiro

非公開

丁の字 CAFE (カフェ) - 京都市役所前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26021076/

こちらいかがでしょう!
五分ほど歩きますが、美味しいカレーが食べられますよ!

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

ぎをん 常盤 (ぎをん ときわ) - 祇園四条/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001354/

老舗のおうどん屋いかがですか。お一人でも利用しやすいお店で、まったりできます。親子丼やうどんがおいしいですよ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

オッコベー (Occobe.) - 東山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26024683/

こちらのお店はどうでしょうか。駅から徒歩5分と近くですよ。ランチでしたら1,000円以内でいただけるのでとってもリーズナブルです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line