ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木、もしくは南新宿で焼肉か、もしくは焼肉でないなら個室のお店で良いお店はありますか?

ryota

質問

代々木、もしくは南新宿で焼肉か、もしくは焼肉でないなら個室のお店で良いお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に接待ぺこなー!
接待なら静かな雰囲気の中でできる個室がもってこいぺこよな!
いい感じのお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火焼神戸牛いく田
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13029895/

代々木で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。接待をするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

黒牛
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13045232/

南新宿で、焼肉があるオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

炭火焼ホルモン まんてん 代々木店(代々木/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000009762/

こちらのお店はどうですか。代々木駅からすぐ近くにある人気の焼肉屋さんです。上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ。特にホルモンがオススメなのでぜひ食べてみてください。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ミートバル 肉たらし - 代々木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13192320/

お洒落な焼肉屋いかがですかねー!こちら個室もあるので落ち着いて食べたい時にもよきですよ!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

大衆和牛酒場 コンロ家~霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼~ 南新宿店(こんろや) (南新宿/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100001270982/

ここはオススメですよ。南新宿駅から徒歩1分とアクセスも良いですし、お店の感じも良くとってもおいしいです。飲み放題や、取り放題などありますし良さそうですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

お菜家 (おさいや) - 代々木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13030983/

焼肉屋ではないのですが、代々木で美味しい和食が食べられるこちらのお店はいかがですか?個室あります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line