ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で魚が美味しいお店 できれば個室で2人がゆったり座れるところ

りーたむ

質問

恵比寿で魚が美味しいお店
できれば個室で2人がゆったり座れるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿なら個室のお店たくさんありそうぺこから迷っちゃうぺこよな♪
何個かしぼったらあみだくじで決めるのはどうぺこ@・×・@?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

トラットリアゴデレッチョエビス恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/

お魚にこだわってるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

羽重恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

お魚にこだわってるお店を恵比寿で選ぶなら、ココペコ。恵比寿の美味しいお店ペコ。接待をするのにピッタリで、落ち着いてゆっくり過ごせて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

鉄板焼 芯 (てっぱんやき しん) - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13034205/

魚介類とかジューシーなお肉などが楽しめる鉄板焼き屋なんていかがですかね!ここ2名からの個室もあるので落ち着いてまったり食事できますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

鮨染井金平 恵比寿 - 恵比寿/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165098/

こちらいかがでしょう!
美味しい海鮮が個室でゆっくり楽しめる落ち着いた雰囲気のお店ですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

食堂ヒカリ 恵比寿店(恵比寿/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000880203/

こちらはいかがでしょうか?
新鮮なお刺身や焼き魚、煮魚など、美味しいお魚料理が食べられるお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line