ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で10名〜14名、予算は5000〜6000円、会社の飲み会で使用したいです。わりとみんな恵比寿のお店は使っているので新しめでおいしいところ希望です。

A

質問

恵比寿で10名〜14名、予算は5000〜6000円、会社の飲み会で使用したいです。わりとみんな恵比寿のお店は使っているので新しめでおいしいところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿には素敵なお店がいっぱいあるぺこな♪
接待にも使えて相手の人にも気に入ってもらえるようなお店があるといいぺこなー♫
誰かいいかんじのお店知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

KICHIRI恵比寿
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

恵比寿でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。みんなで楽しく飲めて、接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

A

A

非公開

他にはありませんか?

美恵

美恵

20代

京都 まろまろ - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

季節のお野菜や和食が楽しめるまろまろどうですか?雰囲気良い個室が使えて接待にもおすすめですよ!だしのしみた京風おでんが絶品です♪

お店をチェックする

A

A

非公開

ありがとうございます。他にはありませんか?

k

k

非公開

はいばな (ハイバナ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13028532/

こちら個室があるお店で、沖縄の郷土料理が楽しめますよ。
5千円で飲み放題コースあります。
お料理美味しいですよ!

お店をチェックする

A

A

非公開

ありがとうございます。他にはありませんか?

ぺこ48

ぺこ48

30代

貸切パーティースペースはいかがですか?
新鮮さはあると思います。
恵比寿からならバスですぐかと思います。
参考にしてみてください。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line