ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で女子会をしたいです。 結婚祝いのサプライズができる雰囲気の良いお店はないですか?

ゆきこ

質問

新宿西口で女子会をしたいです。
結婚祝いのサプライズができる雰囲気の良いお店はないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会で記念日のお祝いをするなんて、きっと盛り上がるぺこなー♪
お祝い事にサプライズはつきものぺこけど、最近はサプライズに協力してくれるお店も多いぺこからきっとうまくいくぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

星空の中へ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13098329/

新宿駅西口の美味しいお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、女子が喜ぶような、おしゃれな雰囲気で、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

魔法の国のアリス
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119220/

新宿駅西口のオススメのお店ペコ。記念日に間違いなしで、女子会にぴったりで、おしゃれな雰囲気で、ビックリサプライズができるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

Oriental Market&Bistro NIJYU-MARU にじゅうまる 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000004159/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?花束を用意してくれたりデザートプレートを作ってくれたりサプライズに力を入れているお店です。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

バリラックス BALILax THE GARDEN新宿(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000740671/

こちらのお店はいかがですか?
個室なので周りを気にせずに楽しめますよ。サプライズもやってくれます(^^)

お店をチェックする

ゆきこ

ゆきこ

20代

居酒屋というよりは大人っぽいおしゃれなところが良いです。20代後半です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋は無しぺこなー

ゆきこ

ゆきこ

20代

食べログ3.5以上がよいのですが、、

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

房's 西新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

こちらのワインダイニングはいかがですか?おしゃれな雰囲気でお祝いの席にも良いかと。個室、半個室もありますよ。よかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑サプライズもできますよ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line