ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待ランチのお店を探しています 個室、喫煙可 値段は 2500円程/人 お願いします

takami

質問

接待ランチのお店を探しています
個室、喫煙可
値段は 2500円程/人
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室での接待、うまくいくといいぺこ!!
喫煙者にも優しいお店が見つかるといいぺこなー

みずき

みずき

30代

京都 瓢喜 京橋店 (きょうと ひょうき) - 京橋/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13189073/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますので、接待ランチにも良いかなと思います。
ご予算の範囲で大丈夫かと思います^ ^

お店をチェックする

りり

りり

30代

瓢喜 香水亭 京橋店(八重洲) (ヒョウキ カスイテイ) - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185044/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいでランチがいただけますよ。
個室もあり喫煙できますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line