ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か新宿で、20代中盤の女友達と2人で晩御飯を食べる店を探しています。 おしゃれすぎなくてもいいのですが、綺麗で落ち着いてる場所が好ましいです。 予算は4000円〜6000円くらいです!よろしくお願いします!

よしお

質問

渋谷か新宿で、20代中盤の女友達と2人で晩御飯を食べる店を探しています。
おしゃれすぎなくてもいいのですが、綺麗で落ち着いてる場所が好ましいです。
予算は4000円〜6000円くらいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歩いてお店を探したりネットで調べるのもいいぺこけど、こうやって皆からお店教えてもらうのもたのちーぺこよなー!
人から教えてもらえるのはうれぺこよなー

あたろ

あたろ

20代

ピッツォランテ スパッカ ナポリ (PizzoRante Spacca Napoli) (都庁前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000033804/

こちらはいかがでしょうか。ピザとパスタがオススメの、おしゃれなイタリアンのお店です。女子会にぴったりですよ。姫コースっていうのがあるので、みてみたらどうでしょう?

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらのビストロはいかがですか?お肉料理やピザがおいしいお店でワインの種類がありますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらはいかがですか?雰囲気の良いアクアリウムダイニングです。抑えられた照明の中、ブルーの水槽が映えてきれいですよ。お食事とお酒をいただきながら楽しめるかと。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

京都のおばんざいがおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?とっても落ち着いたお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

京料理 福ろく寿 新宿店 メニュー:ディナー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203828/menu2/

こちらはいかがです(^o^)以前、行きましたが、雰囲気良かったです。価格も、あっているかと思います。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line