ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中華街の食べ放題ランチを探してます。色んな種類をたくさん友達と2人でゆっくり食べたいです。

あきぽんず

質問

中華街の食べ放題ランチを探してます。色んな種類をたくさん友達と2人でゆっくり食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べ放題でいーっぱい食べちゃうぺこ?
僕は食べ放題に行くとスイーツばっかり食べちゃうぺこ!
あんまり食べすぎるとお腹ポンポコリンになって動けなくなるぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ワイン食堂ガブガブ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048408/

な種の美味しい横浜のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ナチュラルレリーフ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029012/

横浜のな種が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

金鳳酒家 - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14030267/

オーダーバイキング美味しくてコスパいいですよね!こちらは種類がかなり豊富でオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line