ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の役員との食事する場所を探しています。 日比谷周辺で静かな和食居酒屋を教えてください。 役員は年配なのでなるべく落ち着いた雰囲気の場所がいいですが、接待ではないので飾り過ぎないところが希望です! 宜しくお願いします!

みか

質問

会社の役員との食事する場所を探しています。
日比谷周辺で静かな和食居酒屋を教えてください。
役員は年配なのでなるべく落ち着いた雰囲気の場所がいいですが、接待ではないので飾り過ぎないところが希望です!
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
みかちゃん、楽ちんぺこなー

リカ

リカ

30代

個室居酒屋 八吉 有楽町店(有楽町・日比谷/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g189420/

こちらはいかがでしょうか?
日比谷駅から二、三分の好立地です。
落ち着いた雰囲気の和風居酒屋ですので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

日本料理 おかもと(有楽町・日比谷/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g371400/

有楽町駅からアクセスが良いこちらの日本料理屋さんで、ごゆっくりお食事はいかがでしょうか!?
程よい感じかと思いますので、ご参考までにご覧下さい(o^^o)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

酒席 銀座いさみ(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064500/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line