ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スカイツリー周辺、錦糸町で女子会、量より美味しい食べ物、フルーツなどがあるのもうれしいです。

エミ

質問

スカイツリー周辺、錦糸町で女子会、量より美味しい食べ物、フルーツなどがあるのもうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会しながら夜ごはん食べるぺこな♪
せっかくだったらお店にこだわりたいぺこよな!
ごはんがおいしくて、女の子が好きそうなお店、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

海宴二代目
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13163516/

錦糸町でフルーツを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

熊NO庭錦糸町店
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13141951/

フルーツを楽しめる錦糸町のお店と言えば、ココペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!
僕もお店探ししてみたぺこー!

ピッツェリアバールLoRo (ピッツェリアバール ロロ ) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13154505/
→こちらのお店はどうぺこー?
落ち着いたおしゃれな雰囲気が素敵なイタリアンのお店ぺこー!
女子会にもぴったりでホットアップルパイのデザートもあるぺこからおすすめぺこー♫

お店をチェックする

みな

みな

30代

テルツォ (Yoshoku E ITALIAN TERZO3) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025046/top_amp/

錦糸町から五分のイタリアンはいかがですか?
スカイツリー観光にも便利ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

クインテット (quintetto) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13160928/

こちらのイタリアンはいかがですか。
スカイツリー観光にもオススメの立地ですよ。女子会にも良いです。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

洋麺バルPastaBA - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13186200/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

夜までやっているカフェはいかがですか?
デザートのケーキも充実していますよ。リーズナブルなのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line