ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしい鍋かあったかいものが食べれるお店を教えて下さい(^^)! 明日に新宿の近くで、夜ご飯を食べに行きたいと思います! 新宿でなくても都内でおすすめのお店があったら教えてくれると嬉しいです! どうぞよろしくお願いします。

みほ

質問

おいしい鍋かあったかいものが食べれるお店を教えて下さい(^^)!

明日に新宿の近くで、夜ご飯を食べに行きたいと思います!
新宿でなくても都内でおすすめのお店があったら教えてくれると嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しい鍋をお友達とハフハフするぺこなー!
明日はやってるお店も多そうぺこ。

えみっこ

えみっこ

20代

くるる 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183595/#rst-data-head

こことかオススメです(*^^*)
リーズナブルです!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

つくし 新宿西口店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176081/

こちらの九州料理が味わえる居酒屋はいかがでしょう?美味しいもつ鍋が食べられます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

IORI イオリ 庵 新宿店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650938/

半個室でくつろいで過ごせそうな雰囲気のお鍋が美味しいお店です。

お店をチェックする

春

非公開

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿駅から近くにある鍋の美味しい居酒屋さんどうですかー!美容や健康を考えた鍋もあり女性には嬉しいですよー!熊本直送の馬刺しなども有名で美味しい居酒屋是非いってみてください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

鍋ダイニング YAYOI 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/23cfvf940000/

いろいろなお鍋が楽しめるし、少人数から個室ありですよ。
明日は、他のお店も混むかもしれないから予約したほうがいいと思いますよ!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

鍋ぞう 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a068847/

新宿東口のビックロの裏。明日は12:00からの営業してます。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

小肥羊 新宿店 (シャオフェイヤン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/

火鍋であったまるのはどうでしょう?明日もやってるようです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line