ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会でお店を探してます! 新宿駅近辺 8人 予算、5000円前後 教えて頂ければ嬉しいです!

もん

質問

会社の飲み会でお店を探してます!
新宿駅近辺
8人
予算、5000円前後

教えて頂ければ嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って相手が喜んでくれてるか気になるぺこよなー。
おいちー夜ごはんのお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

旬彩 はなれ(新宿/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/572c7a320000/

こちらの個室居酒屋はいかがですか?できてお魚が美味しいお店ですよ。ゆっくりできて接待にもオススメです。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

新宿 はかた地どり個室居酒屋 博多鶏 (【旧店名】FrozenPrincesCastle 雪の女王 新宿店) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/#rst-data-head

ここのお店はいかがでしょうか?完全個室の居酒屋さんです。料理もおいしいし予算内でいけると思います。

お店をチェックする

もん

もん

20代

ちゃむちゃんさん、mamapさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line