ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人 個室 ご飯美味しい 落ち着いている

まっきー

質問

6人
個室
ご飯美味しい
落ち着いている

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならゆっくり落ち着いて過ごせるぺこよな♫
個室で周りを気にせず自分の好きなものを堪能できるって最高に贅沢な時間ぺこ!
落ち着いたいい感じのお店を教えてもらうぺこ♡

とまと

とまと

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

こちらの宮益坂の和食ダイニングはいかがですか?和食のご飯が美味しく個室で落ち着いてますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

pma

pma

30代

庵GuRi(あぐり) 5566(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b912204/?back_id=b912204

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のある居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

Tokyo個室肉バルCocona-ココナ-渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193494/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

みなさんありがとうございます!

ぺこ48

ぺこ48

30代

6人なら貸切パーティースペースとかはどうですか?
予算も相談にのってくれますよ。
ここ気に入っててたまに使わせてもらってます。ソファがあって完全個室で落ちつきますよ。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line