ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩家族5人で晩御飯を食べます! 京都駅付近で美味しいお好み焼きやさんを 探しています!

nico

質問

20代女性

今晩家族5人で晩御飯を食べます!
京都駅付近で美味しいお好み焼きやさんを
探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お正月に家族旅行ぺこかなー
お好み焼きみんなでジュージューするぺこ!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

どんぐり 京都駅前店 (DONGURI) - 京都/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005291/

京風お好み焼きが食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?個室もありおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

nico

nico

20代

ジュージューするぺこ!

美恵

美恵

20代

どんぐり 京都駅前店 (DONGURI) - 京都/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005291/#rst-data-head

年中無休のお好み焼きやさんが京都駅から400mくらいの所にあります。掘りごたつ式なのでご家族でゆっくりお好み焼き食べられますよ!京風で美味しいですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

どんぐり 京都駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k441406/

こちらの年始のやすみが1/1とだけの表記なので今日空いてるかな?

お店をチェックする

nico

nico

20代

だれか、他にありませんか??

nico

nico

20代

(இдஇ; )

nico

nico

20代

予約したら、
どんぐりはいっぱいだった

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

山本まんぼ (やまもとまんぼ) - 京都/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000868/#rst-data-head

こちらはいかがですか?
昔ながらのお好み焼き屋さんです。トッピングが全部入った、まんぼ焼きがオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line