ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で景色が綺麗でカジュアルにお食事を楽しめるフレンチかイタリアンを探しています(*^^*)皆様のオススメのお店を是非教えていただけますでしょうか?

まーく

質問

渋谷で景色が綺麗でカジュアルにお食事を楽しめるフレンチかイタリアンを探しています(*^^*)皆様のオススメのお店を是非教えていただけますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる女の子と一緒にご飯ぺこな!
ぐっと二人の距離が近づく、おいちーごはん食べるぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

カルネ ガーデン (Carne Garden) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13200917/

カルネガーデンはどうでしょ?
リーズナブルですがおいしいイタリアンいただけますよ!
綺麗な夜景が見える席があるので問い合わせてみてはいかがでしょ?^_^

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ザ レギャン・東京 (THE LEGIAN TOKYO) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/top_amp/

大きなガラス窓で景色が綺麗に見えるこちらのフレンチはどうでしょ?
ちなみによるでお探しですかねランチでお探しですかね?
ここはランチならなかなかリーズナブルにたのしめますよー!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/top_amp/

テラス席にプールがある眺めの良いこちらのイタリアンはいかがですか?デートにピッタリなお店ですよ。

お店をチェックする

まーく

まーく

20代

こほりんさん、ディナーで探しています
(^^)

まっさー

まっさー

40代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line