ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3/7(火) 天満橋 焼き鳥 オススメなお店ありますか?

ピンポン

質問

3/7(火)
天満橋 焼き鳥 オススメなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥が食べたいぺこな!
焼き鳥はお店の前通るだけでいい匂いがして食欲そそるぺこー♫
ピンポンちゃんはタレと塩どっちが好きぺこー?

ピンポン

ピンポン

20代

宮崎地鶏が食べれるオススメありますか?

めがね

めがね

非公開

鶏屋 六角鶏 天満橋店 (【旧店名】鶏魚kitchenのぶ) - 天満橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27052082/

リーズナブルだけどおいしくやきとり食べたいときはここがいいですよー!
創作メニューとかもあるのでいろいろたのしめちゃいますー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地鶏ぺこなー

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

海鮮・地どり 志な乃亭 天満橋店 メニュー:こだわりの地鶏 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k029400/menu6/

宮崎の方の地鶏ではないのですがここは奈良のおいしい地鶏がいただけますよ!
urlのっけおくのでよかったらメニューみてみてくださーい!

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

宮崎の地鶏 トロモモ 天満店 - 天神橋筋六丁目/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27059819/top_amp/

宮崎の地鶏かおいしいこちらのお店はいかがですか?大衆的なお店ですがコスパも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line