ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から渋谷でランチの予定です。明るくて 広くて、1月2日の本日も開店しているお店を探しています( *`ω´)ジャンル問わずご存知でしたら教えてください。

Shu

質問

今から渋谷でランチの予定です。明るくて
広くて、1月2日の本日も開店しているお店を探しています( *`ω´)ジャンル問わずご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう、渋谷は初売りしてるぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も冬毛のコートが欲しいぺこ。

ryo

ryo

20代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にあるイタリアンのお店で、1月1日までお休みってなってたので本日はやってると思います★
ランチタイムはお得にランチが楽しめますよー!お肉や魚のコース、パスタのコースなど選べ、サラダブッフェつきだったかと(^^)

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

コンシールカフェ・サクラガオカ (conceal.cafe SAKURAGAOKA) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104488/

こちらの隠れ家風なカフェはいかがでしょうか?美味しいイタリアンが食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

Shu

Shu

20代

ぺこちゃん、久しぶり( *`ω´)今年もよろしくね〜!今日ってレストラン休みが多いのかな?さっきから何店舗か電話入れてるんだけど、出ない..!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO 代官山 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022224/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩10分のお店です!
無休なので、今日もやっていると思いますよ。
美味しいイタリアンがいただけます。お洒落なお店ですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

宇田川カフェ 別館 (【旧店名】宇田川ラヴァーズロック) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001810/

こちらは今日から営業してますのでよかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

韓国亭豚や 本店 (かんこくていとんや) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117437/

ここ無休なのでやってるかもです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line