ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥の美味しい、個室あり、予算は5000円〜6000円前後でお願いします!

いくら

質問

焼き鳥の美味しい、個室あり、予算は5000円〜6000円前後でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待には落ち着ける個室がぴったりだと思うぺこ♡
おいちー焼き鳥が食べられるお店を教えてもらって、相手の方にも喜んでもらえるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

松永牧場銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13133424/

美味しい焼き鳥をご予算6000円くらいで楽しめる銀座のお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ホルモンでですけ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13077944/

ご予算6000円くらいで楽しめる焼き鳥が美味しい銀座のお店はココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

Y.S

Y.S

20代

宮崎地鶏炭火焼 車 銀座一丁目店(銀座/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g696902/

こちらのお店はいかがですか?
個室もあります。落ち着いた雰囲気のお店で、おいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/#rst-data-head

焼き鳥が美味しいお店ですよ。
団体様様の個室があるのでお早めに抑えて下さいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ちゃんこ 玉海力 銀座店 (タマカイリキ) - 東銀座/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132332/

力士プロデュースのお店です。
焼き鳥も美味しいですよ。
半個室、個室があるのでご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line