ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パヌッキーが食べたい!

ちーさん

質問

パヌッキーが食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

まーさんの家渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116230/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

yinega
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162279/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちーさん

ちーさん

20代

パヌッキーっていうスイーツがあって、それを食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スイーツぺこなー

ちーさん

ちーさん

20代

どらサンドでもいいよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サンドぺこなー

ななな

ななな

20代

パヌッキーは、カナダのボストンピザってところで食べれますよ!

夏子

夏子

30代

パヌッキー日本にも入ってきてるんですかね?パンケーキとクッキーですごいおいしそうなんですよね^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

T.G.I FRIDAYS 渋谷神南店 (ティージーアイ フライデーズ) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014179/
ごめんぺこー。。パヌッキーはまだアメリカでしか食べられないみたいぺこ。。
日本に早く上陸してほちーぺこな。。
このお店では、おいちーアメリカンなデザートが食べられるぺこよ♡
アイランドブリーズサンデーはワンタンチップスとパイナップル・ストロベリー・マンゴーがのった上に
アイスクリームが乗っかっていて、あまーいキャラメルソースと生クリームがかかってるあまーいデザートぺこ♡
参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line