ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくばで安くて美味しい居酒屋教えてください!

こたぼー

質問

つくばで安くて美味しい居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ご飯ぺこなー。
楽しそうぺこー♡
おいちーお料理を囲みながら、お友達と過ごす時間は最高ぺこなー!

ふうか

ふうか

30代

居酒屋大将別館 (いざかや たいしょう べっかん) (つくば/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE08/ARE57/SUB5702/100000848247/

こちらの居酒屋はどうですか?大衆的なお店の手作りのつまみがおいしいくリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

kent

kent

20代

圧倒的にここです!
店主のおばさんが気さくで、ご飯はすごく家庭的で美味しくていろんな種類があって、お酒もおいしいです!
それなのに、メニューは¥190からあって高くても¥500しないくらい、すごくいいお店です!
狭いので、予約してください!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line