ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月10日の夜、カジュアルな送別会ができる美味しい居酒屋を探しています。 9人で個室の予約が可能で、予算は一人5000円程度、できれば禁煙か分煙のお店だと嬉しいです。

Hisakuni

質問

3月10日の夜、カジュアルな送別会ができる美味しい居酒屋を探しています。
9人で個室の予約が可能で、予算は一人5000円程度、できれば禁煙か分煙のお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がある居酒屋をお探しぺこな!
個室のお席は人気ぺこから、予約しておくと安心ぺこー!
お友達と過ごす予定も事前に決めやすいぺこ!
Hisakuniちゃんは計画的で偉いぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

新橋で居酒屋サンと言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、お友達とお喋りするのにピッタリで、禁煙で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

迷宮の国のアリス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002694/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、お友達も楽しめて、おタバコが吸えなくて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

無有夢 銀座(銀座/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a243400/

こちらのお店はいかがですか?全面禁煙でソファーの個室が利用でき落ち着けます。日本酒やおそばがおいしお店ですよ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

座席情報 : 踊る魚 銀座店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167406/table/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はどうでしょう。個室が利用できますよ。お魚が美味しいお店です。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

↑扉付きの完全個室があるのでそちらでしたらタバコを吸わなければ禁煙状態になると思います

まいちー

まいちー

30代

日比谷BAR WAPIRITS (ワピリッツ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13183496/

こちらのダイニングバーはいかがですか?個室が使えますよ。飲み放題付きの5,000円のコースもあります。

お店をチェックする

Hisakuni

Hisakuni

40代

みなさんありがとうございます!
年度末の金曜日のためか予約が取れない店が多いので、禁煙・分煙にはこだわらずに探したいと思います。
オススメのお店がありましたらお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line