ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布、六本木あたりで女子会向きなお店。予算3000円くらい!

スリンキー

質問

麻布、六本木あたりで女子会向きなお店。予算3000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ならやっぱりペコッターだよねーって言ってもらえるくらい、女子会のお店選び上手になりたいぺこな!
みんな協力よろぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

CERTO!六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153531/

六本木でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ハバナカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007089/

六本木でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

aripmama

aripmama

非公開

鮮魚バル 六本木マルシェ MARCHE|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040598/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレな感じの雰囲気でバーニャカウダやチーズフォンデュが食べられますよー。

お店をチェックする

海

30代

オー バカナル 赤坂 (AUX BACCHANALES) (六本木一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000032645/

森ビルにあるフレンチスタイルのカフェはいかがですか?
オシャレで雰囲気が良いので女子会にもピッタリですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GREEN ASIA 六本木ヒルズ店 (グリーン アジア) - 六本木/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/
ここのタイ料理屋さん、夜景が綺麗で店内もとっても可愛らしいぺこよー♡
最近の女の子はみんなパクチー好きぺこよなー。
ちなみに僕が手に持ってるのはミントぺこ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line