ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静かな場所で、本を読んでも怒られないカフェってなにかありますか…おすすめのメニューもあればおしえてほしいです。

ゆかり

質問

静かな場所で、本を読んでも怒られないカフェってなにかありますか…おすすめのメニューもあればおしえてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でカフェに行くぺこなー。
カフェってお茶だけじゃなくてご飯も食べれるし、お酒も飲めるし、便利ぺこよなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ・マスミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13031506/

カフェを原宿で選ぶなら、ココペコ。原宿の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

リンツショコラカフェ表参道店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125029/

カフェを表参道で選ぶなら、ココペコ。表参道の美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

NUMBER A (ナンバー エー) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000742617/

居心地の良いこちらのカフェはいかがですか?ゆっくり本も読めますよ。パンケーキがおいしいお店です。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

Rainy Day Bookstore & Cafe (レイニーデイ ブックストア アンド カフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13040763/top_amp/

こちらいかがでしょう!
落ち着いたブックカフェ的なお店で読書するのにぴったりですよー

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

フリーマンズスポーティングクラブ レストラン - 表参道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13164589/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。ゆっくりできてオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line