ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしどり夫婦ではないんですが、おしどり夫婦のような母娘コンビでお夕飯を予定しています。 池袋駅近くで、居酒屋ではなくて、消化に良い食べ物を出しているお店はありますか?(わたしが風邪気味なんです… ぜひお教えください(>_<)

えだまいご

質問

おしどり夫婦ではないんですが、おしどり夫婦のような母娘コンビでお夕飯を予定しています。
池袋駅近くで、居酒屋ではなくて、消化に良い食べ物を出しているお店はありますか?(わたしが風邪気味なんです…

ぜひお教えください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぴゅあ池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174866/

池袋のオススメのお店ペコ。家族みんなでお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

つきじ植むら池袋サンシャインシティ アルパ店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170688/

池袋でオススメしたいのはココペコ。家族全員で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

あんぷく - 池袋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/

こちらのお店はいかがですか?
オシャレな雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ninoka

ninoka

30代

七福 弁天庵 西池袋店 - 池袋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116582/

ここのお店はいかがでしょうか?昔ながらな感じの定食屋さんです。うどんもあるので風邪気味の方にもオススメです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

粥餐庁 東武池袋店 (カユサンチン) - 池袋/中華粥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13195637/

東武に入っているおかゆのお店ですよ。体も温まりますし、体にも優しいですよ。他にも坦々麺、フォー、点心などのメニューもありますので、見てみてください。お大事に(*^^*)

粥餐庁 – GREEN HOUSE FOODS
http://www.ghf.co.jp/kayu-santin/

お店をチェックする

えだまいご

えだまいご

20代

みなさん、ありがとうございました!
お粥とおうどんで迷ったのですが、健康をより重視して粥さんちんに行きました。大満足でした!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お粥、うどん、粥ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line