ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓迎会で利用します。 恵比寿の東口近辺 個室 8or9名 飲み放題5000円以内を探しています。 できればチェーン店居酒屋みたいな感じは避けたいです。。。 よろしくお願いしまーす!

いっぽんばしこちょこちょ

質問

歓迎会で利用します。
恵比寿の東口近辺
個室
8or9名
飲み放題5000円以内を探しています。

できればチェーン店居酒屋みたいな感じは避けたいです。。。

よろしくお願いしまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

すのー

すのー

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/top_amp/

こちらのおしゃれなダイニングはいかがですか?個室が使え飲み放題のコースも汚染円以内のものがありますよ。

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

和心庭 一蔵 恵比寿(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g382507/

こちらのお店はいかがですか?
個室もありますし、落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

WE ARE THE FARM 恵比寿店 (ウィーアーザファーム) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/#rst-data-head

自社農園で栽培したオーガニック野菜が美味しくいただけますよ。
予算にも合うので検討してみて下さいね。

お店をチェックする

ぺこ48

ぺこ48

30代

歓送迎会なら場所はちょっと違うのですが... 一応オススメなのであげときます!
貸切パーティースペースです。
https://spacemarket.com/spaces/himico/rooms/wCZKx-DOcj8Nyj_e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line