ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あざみ野駅で20分でオーダー〜完食できるランチお願いします!

べてぃ

質問

20代女性

あざみ野駅で20分でオーダー〜完食できるランチお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でランチって優雅ぺこな!
今から行けるお店、すぐ見つかるといいぺこな!
僕もお腹空いてきたぺこー!

あんり

あんり

非公開

PAUL あざみ野店 (ポール) - あざみ野/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007597/

こちらのパン屋さん併設のカフェはいかがですか?パンも美味しいので、よかったら覗いてみてください。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

しぶそば あざみ野店 - あざみ野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14061835/

駅改札内になりますが、しぶそばはどうでしょう?コシがあって美味しいですよ。ちゃんと座っていただけるので、よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

syuka

syuka

20代

雅楽 (ガラク) - あざみ野/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14055006/

こちらのお店はいかがですか?
こってり系のラーメンもあっさり系のラーメンもおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line