ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で道玄坂ふきんから少し離れたところで 採用会食ランチをしたいです。できれば個室。 おすすめ教えてください。

まゆ

質問

渋谷で道玄坂ふきんから少し離れたところで
採用会食ランチをしたいです。できれば個室。

おすすめ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉居酒家韓の台所道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024474/

渋谷の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室でゆっくりお話できて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室で気兼ねなく過ごせて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

隠れ家のような落ち着いた和食屋いかがですかね。ここ個室もあるので接待利用におさすめします!お料理が丁寧で美味しいですよ。

お店をチェックする

kokomama

kokomama

20代

山城屋庄藏(渋谷/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a237502/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いていて雰囲気のいいお店です。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line